まったりdeがおおおー♪

機敏に!のんびりと!( 「・ω・)「 がおおおおー♪

しー。

 

 

しー。ですよ?

内緒な?

んと…。

 

ココの存在、忘れてたとか内緒!しーーーー!(つ∀<。)

 

はい。苦情は受け付けません。

 

 

もーね

最近でわ立派な社畜になりつつあるアテクシです。

ホント誰かアタシを

三食昼寝昼ドラ付き24時間リネし放題で養ってくまさい!

 

まぁ…唯一の楽しみのネイルでも貼っとくか。ぇ?いらない?

f:id:yado-miii:20150426190520j:plain

そーだろうね。そーだとも。うん。

 

でね?

最近、ハマってるのがコレ。

f:id:yado-miii:20150426190634j:plain

売ってるところ少なくて取り寄せたわ!(*´∀`)アハハン♪

f:id:yado-miii:20150426193028p:plain

イカ天らびゅ!

 

さて、リネだよ。うん。

 

まー安定の狩り嫌いは ともかくとして。

さっぱり成長止まっていましててててて。

やる気スイッチはOFFのままでゴザイマス。

f:id:yado-miii:20150426191504j:plain

こんな所でぼー。

f:id:yado-miii:20150426191539j:plain

こんな所でぼー。

 

しかーーし!

 

最近すごいものを入手しますた!

ちょっぴり狩りだってしちゃうかもしれない!!!

ボスいくぞ!

って言われたら3回に一回は憑いて行くかもしれない!!!

それが!これだ!!!

 

どぉぉぉぉぉん!

f:id:yado-miii:20150426191925j:plain

リネ公式でも有名な方ですね。ええ。

セレスフィアさん!

ありがとー(つ∀<。)アヒャー♪

なじぇかセレスフィアさんの夢に

ブロッコリー持って登場したとかで(謎w)

ブロッコリー持ってるパンダ!やばばばばばば~~~~♪

ガチでチビったとか内緒です。嬉ションです。

隣の猫またさんも熟れションです。←怒られるwww

 

ふふふ。

そんなこんなで

テンソンあげあげで参ります!

まず、手始めにコレ取り寄せようか悩み中でゴザイマス☆

f:id:yado-miii:20150426190830j:plain

パンダ大好き♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

そして調子に乗る。

f:id:yado-miii:20150426192908j:plain

あぶっ!