まったりdeがおおおー♪

機敏に!のんびりと!( 「・ω・)「 がおおおおー♪

けー。

台風一過って…

f:id:yado-miii:20141007232008j:plain

台風一家だと思ってた人 手ぇあげて!

 

よし。

 

ぁ、こんばんわ。

 

本日、注射4回失敗されて結局断念したアタシです。

f:id:yado-miii:20141007232134j:plain

(´;ω;`)痛いー。

看護師さん2人、擦り合いの末、仲良く2回づつ失敗。

(´;ω;`)てやんでーちくしょーめ!

 

そんな 血管が欠陥なアテクシがお送りするこのブログ。

簡単に「更新しれ」とか 言わないように。

ネタが ないのだよ。うん。

 

 

さて、

待ってました鯖移動♪←ホントか?

 

お里のアジトの税金払いに、たびたび訪れるのですが、

f:id:yado-miii:20141007232729j:plain

えぇ。さすが修羅の国。

こんな所でよく大きくなってきたもんだ。うんうん(´;ω;`)

まぁ、まだたびたび税金払いにいくので よろちくび♪♪

 

移動で何人か移って来る予定があるみたいで♪

アテクシ楽しみです♪

レイドとかラスタバとかイベマとか

いこいこv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪♪

 

そんなぐるぐるオレンジですが

クラン員も募集してみようかなっ!←あんまりしたことなくて緊張しる

 

f:id:yado-miii:20141007233337j:plain

いつぞやのクラチャの様子です

こんなクランですが、よろしくお願いします!

そこら辺歩いてる、ぐるぐるオレンジの旗のクラン員か

f:id:yado-miii:20141007234114j:plain

アタシか

f:id:yado-miii:20141007234150j:plain(再)

こちらの巨峰並みまで

お声かけてくれろさい♪♪

 

さて。

イベマいてこよ。。。

 

f:id:yado-miii:20141007234405j:plain

でわでわヽ(^∀^*)ノ