まったりdeがおおおー♪

機敏に!のんびりと!( 「・ω・)「 がおおおおー♪

すー。

 

もうね。

ネタなんてないんですよね。

めんどくさがりにはアカンな。苦行ですー。

うちのコあたり 晒しておくか。

f:id:yado-miii:20150517222926j:plainうちの子 左

ちなみにジョジョのイギーと同種?←わかってなす

 

お出かけする時

なにもいたずらしてくれるな!って意味で

「イイコにおりこうしててね♪」って言って行くけど

おりこうなら、

なにかしといてくれないかなぁ…洗濯とか掃除とか

とか、思ったり思わなかったり。

でも可愛いからいっか♪♪*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

りねりね。

イベントのパプパプ強すぎない?

アジトがハイネだから帰還scやメイドで

倉庫に飛ぶと

遭遇して死にそうになるんだよ!

f:id:yado-miii:20150517223538j:plain

でも、コロン。って死んで倒れる時

可愛い♪とか思ったり思わなかったりw

 

 

そいえば

前に居た鯖から友達が遊びに来てくれた。

f:id:yado-miii:20150517224000j:plain

うん。来なくていいよね。うん。

f:id:yado-miii:20150517224148j:plain

はああ?

f:id:yado-miii:20150517224218j:plain

うん。もー来ないでください。

 

 

これも怖かったw

f:id:yado-miii:20150517224418j:plain

隣に雷様とか。いやや><

 

 

また キテ欲しいのはこれ

f:id:yado-miii:20150517224529j:plain

見たことなかったんだけど。。。

f:id:yado-miii:20150517224601j:plain

初めて見れた(´;д;`)ぶわっ♪

イイコトあるかも~♪

とか思ったり思わなかったりで

ちっこいドレイク発見!(SSなしすw)

もらったドロップオープン♪

f:id:yado-miii:20150517225014j:plain

え?

 

うん。がんばるよ。多分。

 

おっきなクランのプリ様あんがとー♪

f:id:yado-miii:20150517225307j:plain

うん。がんばるよ。多分。

 

 

f:id:yado-miii:20150517225405j:plain

でも、こーゆーの眺めてるほーが

やっぱ好きだわw

なにこの小芝居w

 

ま。がんばるよ。うん。多分。

 

f:id:yado-miii:20150517231039j:plain

最近、邦画ばっか観てるみーさんでした!

藤竜也かっこいいいい♪エロイわー♪(*´∀`)アハハン♪