まったりdeがおおおー♪

機敏に!のんびりと!( 「・ω・)「 がおおおおー♪

こー。

 

モンブラン
貰った分だけ
仕事する

 で、お馴染みの歌丸こと みーちゃんです☆キュピーン
って 誰が歌丸やねんハゲやねん。

 

はいはい、ラブリーハニー&ダーリン
秋の夜長に待たせたな!

月に一度の更新日記だお♪

 

はー☆

リア充すぎてリア獣だぜ☆ってか死ム。脂肪。

 

ある日の大忙しのお仕事中に

ててててててて と、アタシに歩み寄り

顔見て、乳見て、顔見て、微笑んで、乳揉まれる。

 

はい?

 

コレを

後輩ちゃん2人と先輩1人が

カワルガワル。

うん。乳をもにもに していくわけだ。

ええ。俺の乳を。

 

ぁんだ?オマイら!きぃぃ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━ぃぃ

 

って激おこぷんぷん丸なアタシに

「シール付いてるしwwwwwwwwwww」

って爆笑の乳もみ隊。

 

f:id:yado-miii:20141102234756j:plain

うん。これな。

この業界おなじみの黄色いテスターシール。

あらやだ♪忙しまぎれに付いたのね?っじゃー

しゃーねーなーv(≧∇≦)v

 

ってコラ!

誰の乳がテスターだお!お試しあれ♪だお!

凸(`Д´メ)ふぁっきゅぅぅ!!

(写真はネール記念に撮ったとか内緒)

 

 

 

とんだリア充だな☆

でも、リネはラブなのでちゃんとINするからね☆萎えーじゅラブラブ☆

 

 

 

・・・。

 

さて。と。

 

ホントに

さーせんさーせん♪

ネタが無いのとかったるいのとめんどくさいのが綺麗に華麗に織り込まれている

ココ。

うん。がんばるよ!JKがんばる!(当社比

 

リネ。な。

 

f:id:yado-miii:20141102235249j:plain

がしゃどくろ不在?

って思ったらちがうとこだった・・・。

あのしゃれこーべさん

30分でも一時間でも前に、一発エネルギーボルトでもぶち込んでおけば

リスタなり死なない限り

壁向こうでも小部屋向こうでも袋もらえるの。知ってた?

コレは同じクランのラブリー”猫にマタタビん”に聞いたリネあるあるでゴアス♪

動けない(´;д;`)ぶわっ

進めない(´;д;`)ぶわっ

ってなってるみーちゃんには朗報でございました♪てんきゅーねここ♪

 

はい。週末のお楽しみ♪しゃべしゃべ♪

f:id:yado-miii:20141103000157j:plain

ね?結構前でがんばってるぐるぐるオレンジでそ?(*´ー`)えへへ

 

f:id:yado-miii:20141103000619j:plain

わむわむ♪

アーマーブレイク ぴょこせ(´-ω-)

 

ってことで

最近はオリムにもハーディンにも行ける様になりましたよ☆

 

f:id:yado-miii:20141103002527j:plain

 

f:id:yado-miii:20141103002552j:plain

 

f:id:yado-miii:20141103002923j:plain

 

f:id:yado-miii:20141103000856j:plain

そんなクラン員募集をひっそりしているぐるぐるオレンジ よろちくびぃ☆

 

f:id:yado-miii:20141103001045j:plain

こんなのも叩いちゃったりしたいわけですよ☆(*´-`*)ノ

 

 

f:id:yado-miii:20141103001220j:plain

まぁ・・・。イベントMAPに飽きたわけじゃないんですよ?

10分で限界とか・・・内緒です。

 

まーつまんないとOEしちゃうよね♪(*vωv)照

f:id:yado-miii:20141103003524j:plain

みーさんもOEすることあるんだよ?

未だに強化sc貼る前3にB?とか 誰かに聞くけどな!(威張り

 

ってことで

明日の運動会に備えて、歌丸は ねるねる寝ーるね☆

アディオス!